漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ、ただそれだけ。

今日買った漫画メモ

バガボンド 26巻
ついに七十対一の戦い
壮絶だわぁ・・・

時間は11月だそうです。

ラブやん 8巻
まぁ小悪魔とかありますが
ついに庵子が・・・

ヒストリエ 4巻
やっと出た~で次はいつなのかなぁ・・・

専務島耕作 2巻
まぁでもあれだよねぇ、
昔は毎回SEXだったよねぇ
まぁだから何ってわけではないけど。

宙のまにまに 3巻
もっと恋になやめぇ~
これ、ドロドロする以外にないだろ
とかなぜかそんな方向にしか考えが行かない
助けて。

ミミア姫 1巻
エロがないとどうなるのかなぁ
ってどうもならないんでしょうけど
どうなのかなぁ。

神ぷろ。 2巻
多少エロ度アップ?
そうでもないか。
まぁなんか適当に読むにはいいかなぁ。

ドスペラード
大和田秀樹先生ですかぁ・・・
う~ん酷いw

ツレビト 1巻
どうも休載が続いてると思ったら
妻木さんお亡くなりになってましたか
探偵やめてツレビトやってたんですねぇ

内容知らずになんとなく買ったけど
序盤の告白からの流れで泣きそうになった
切ない青春恋話弱いのよ。
で、グロイなぁ・・・
面白かった

ホワイトカオス 1巻
結構なポップで
ちょいエロな感じ?

軽いノリで楽しいよ。
  1. 2007/07/23(月) 20:03:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/145-2bb88a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

