漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン34号

涼風
さて、涼風に子供産んで!
と、想いを告げました

なんで、そう言う風に思ったのか
どうすればいいのか、答えは出なかったかった
大和くんですが

妊娠を聞いて嬉しかった
だから産んでほしい

涼風にはたんなるワガママじゃないか!
自分の事しか考えてないじゃないか!

と言われましたが、それを認めた上で
産んでくれと、大学にもいかずに働くと言っています。

そして、朝比奈は・・・
うん、産む。

大和の決意を受け入れて
朝比奈自身も産むことを決意したようです。

良い話だなぁ・・・ってちょっと待った
二人で勝手に決めちゃったよ~
で、これから、親の方との修羅場ですかぁ・・・

しかし、本当に
産むか産まないか、とか
二人の将来とかの話ばっかで
産んでからの子育ての話がでないなぁ・・・

産むのも大変だけど
産んでからの子育てって大変なはずですけど
大丈夫ですかぁ・・・?

親に言及されるパターンかなぁ?

はじめの一歩
会長の言葉を守り
ついに、懐へと踏み込んだ一歩

会長の意図がよくわかんね。

School Rumble(スクールランブル)
お嬢はヒゲのことまだ好いてるんですかぁねぇ・・・

さよなら絶望先生
自分探しの旅に出て、自分晒しをしている。
と言うわけですが、
まぁ旅の恥はかき捨てと言うではないか
と、ちょっと違いますかね。

内輪ネタもそこそこに
う~んまぁ微妙

キス☆クラ
なんか最近普通に面白く感じてる・・・
これは俺の問題なのか
漫画の問題なのか。
  1. 2007/07/25(水) 17:14:37|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/148-8eb0c4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

