漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー34号

ハヤテのごとく
>>112
ちょwwwおまwww

レンジマン
相談相手がブルーこと奥田さんですかぁ・・・・
ふぅ・・・良い恋話ですね。

しかし、恋の話は転がってますが
グラシーズとか気になるんです・・・

メジャー
あのタイミングで、あの角度で
根元に当たって、バット折れて

「ライト」に「ホームラン」とかないわ

まぁそれはいいか

しかし、決着がホームランばっかかぁ
パワプロかよッ!

なにはともあれ、ジュニア!良くやった!

ジュニア最高や!
ゴローなんて最初からいらんかったんや!
ジュニアからはメジャー魂感じるでぇ

主人公交代だ!

魔王
自分の超能力を自覚し
受け入れて、どうするか
と言うところですが

警告だ。

とかで、なんかプレッシャーがかけられているようです。

DIVE!!
最後の場面凄く大袈裟です。

で、謎の女コーチなわけですよ
まだまだね

そこで要一からトモへのアドバイスがあったりします。
俺、要一のキャラがつかみ切れてない。

でまぁコーチには思惑があるようですが
最後の場面凄く大袈裟です。

お茶にごす。
デビルマーくんにインチキは通用しないのですよ
いろいろ台無しです。

まぁ分かりやすくてよろしいかと。
山田君の夢は叶うのでしょうか?

クロスゲーム
三島、どんだけ凄いんでしょう?
  1. 2007/07/25(水) 17:32:15|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/149-218aaa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

