漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピコっとチョコラと眼鏡なカノジョ、フレックスコミックスブラッド更新。

詳しくは公式サイトの方で

ピコっとチョコラ 新連載
23日から1話公開中です。

まぁ最初の数ページこそ違いますが
4コマ漫画です。
ロリな魔法少女ものですよ。
狙った感じがとてもグッドです。

まぁ萌え系っぽい4コマと言うことですが
正直そこまで、
「これだ!」
と言うのはないですが、

暇つぶしにはなるクオリティだと思います。
そこそこ、いやまぁまぁかな。

眼鏡なカノジョ
2話目です
毎回1話完結なオムニバス形式のようですが
1話目は良かったけど
今回はちょっとどうだろう・・・

まぁ悪くはないですが
1話目の方が良かったかなぁ
普通に、続きかけそうなら、
続きもやってほしい

次回、なんか時東ぁみさんとコラボだそうな。

web★ブラッド
  1. 2007/07/25(水) 17:56:58|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/150-b52da100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

