漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー34号

週刊ヤングサンデー34号

さくらんぼシンドローム
姉妹が抱き合うシーンはどうなんだろうとも思ったけど
かね良いのだと思う

なんと言うか
姉妹それぞれがそれぞれにコンプレックス持ってて
でもって、妹なんか、姉のためってのが嘘で
姉へのあてつけで、渋江に対したのかもしれないし
そうじゃないかもしれないし

よく裏表で表現されるわけですよこう言うのって、
でも実際は良い想いも悪い想いも背中合わせではなく
同じところに、なんつうか同居というか
存在するんじゃないのかなぁ、とか思った
そう言う風に今回読めた。

包帯クラブ
最初のページの柱の煽りで
「大反響」見たいなこと書いてあったけど

そんなに評判呼ぶような内容だろうか?
良くも悪くも、自分には
特に衝撃見たいのは感じられたないなぁ
ふ~んって感じ。

今回はなんか「ご都合」をなんか感じた
あと自分の生活する空間に包帯巻かれてたら嫌だなぁ・・・
とも思った。

アオイホノオ
独特過ぎる、
いかにオールナイトによる映画が素晴らしいかを語りながら
つまらない映画を観るのはどれだけ地獄か
という話に切り替わっていくくだり

このシュールさはなんか凄い、
凄味みたいなものを感じる。

携帯も本当爆発的な普及だったわけだよねぇ。

鉄腕バーディー・アニメ化プロジェクトインタビュー
漫画とは違う感じのシナリオになるとかで
なんだかんだで楽しみなんです。
期待してるんです。
漫画の方はいまだ、
その全体像をつかみ切れていないボクw

どうなるのかなぁ・・・楽しみ。
  1. 2007/07/26(木) 19:28:23|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/154-103a82f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

