漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペリオール16号・ヤンアニ15号

ビッグコミックスペリオール16号

お受験の星
面白くはある、
問題を出されてもどうなのかとは思うけど
まぁいいでしょう。
勉強が社会に役立つとか、だからなに?とは思うけど
まぁいいでしょう。

今谷先生、エロいの描いて。

医龍
みんなの意識が変わっていく
良い!
のだけどどこに向かうのか
気になる

天狼(てんろう)
このジゴロエピソードは駄目すぎるw
ちょっと面白いんですけど~w
もう、どんだけぇ~w

ヤングアニマル15号

3月のライオン
2回目か・・・面白いね。
ただ、まだ作品性を評価するほどの
話が広がってない。
じょじょにじょじょに
設定を出してきますねぇ

海の御先と同じような感じと言えば
同じような感じですが・・・

デトロイト・メタル・シティー
笑えなかった
普通に良い話w

ユリア100式
ついについにユリアが
ユリアが俊介さんの性処理に成功!?
と言うお話。

口にあるものはなんですか・・・

今日4巻発売です。

みたむらくん
早くも復活読み切りですが
今日7巻完結巻発売で

どうするんだろう・・・

ホーリーランド
男なら立ち上がれよ!
さぁ展開が遅いぞ!

海の御先
さて、あのときのことは忘れて・・・
と言う、最初の思い出を捨てなきゃだめ?
って話でしたが

まぁ今回はまぁ良かったかな

で、気付いたのは
自分、キャラを把握できていない。
  1. 2007/07/27(金) 19:31:09|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/155-778daae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

