漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ 7/27

今日買った漫画メモ

瀬戸の花嫁 13巻
待望の13巻、アニメ化もされて今が旬ですかね
ボク瀬戸の花嫁大好きなのですよ~

ドージンワーク 4巻限定版
ね、アニメ化で、話題のね、別の方向で
まぁもともとアニメ化するほど面白い漫画じゃないしね
でも好きなんだ。
まぁ限定版を買ったは良いけど
ドラマCDって実はあまり好きじゃないんだ

ユリア100式 4巻
ついに・・・ついに・・・
ついにロリに手を出してしまったか・・・

これはあかん、いかん、わかん

みたむらくん 7巻
ついに、完結。
のはずが、ヤンアニでは復活読み切りが載ってます。

悪魔とラブソング 1巻
なんて言うかボクの生きてきた世界と違うんだろうなぁ
最初の方のモブキャラのセリフみたいなので
「やっぱエッチがらみ・・・」
の「やっぱ」って何が「やっぱ」なのか分からない。

黒執事 2巻
地味にスーパー執事やってもらえるのが僕の理想
バトル展開はどうなのかなぁ・・・と個人的に
  1. 2007/07/27(金) 20:17:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/156-0bc1528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

