漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ35号

週刊少年ジャンプ35号

エム×ゼロ
九澄の女子からの信頼度って高いんだね。
柊に一途とは言え、
それなりの性欲は持ち合わせているようですが・・・

これからの展開として
普通に部の仕事見たいな話もありじゃないかと思ったり

SKET DANCE(スケットダンス)
そのマジックのネタは・・・
良いんですかねぇ・・・
まさかとは思ったけど・・・・
このネタはなぁ・・・

まぁ内容自体は面白かったけど
テンポとかキャラのやりとりは面白い。

ベルモント
さぁいよいよの新展開
前回このままの展開でしばらく行ってもいいのでは?
なんていいました、新展開が見えてきました

なにやら、外にベルモントに恨みを持つ
団体がいるようです。

そして次回へ続きだったり
話を広げるみたいですねぇ。

瞳のカトブレパス
絵が懐かしいなぁ・・・
と何となくますます思たりしましたが

なにやら盛り上がって来たんですが
前回言及したように
力の数値化がネックだなぁと思うのです。
  1. 2007/07/30(月) 18:58:04|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/160-791b2084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

