漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ビッグコミックスピリッツ35号

バンビ~ノ!
パスタに戻って見てみれば
チーフはなんとあいつなわけですよ

なんかわけわかんない不倫展開から
今回は分りやすい展開に行きそうで何より。

上京アフロ田中
うん、まぁ気まずいって事ですが
田中結構世話焼きなんだねw

ボーイズ・オン・ザ・ラン
激闘を繰り広げ、そして勝利。
なにか二人に愛が生まれた?

ヴァージンハウス
なんか話が転がり始めました、
微妙だなぁとは思うけど
まぁこれからに期待したい展開。

次号
いよいよ、
いよいよついに
連載再開!昴!
タイトルは「MOON」に改め再始動です。

この感動ったらないよ
どれだけ待ち望んだか!
それがついに次週!

さて昴の感想も書いてます。
よろしければ。
  1. 2007/07/30(月) 19:56:40|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/162-c6f87993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

