漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユリア100式 (4) ~ついに禁断のロリ~

ユリア100式、4巻
原作、原田重光先生
作画、萩尾ノブト先生
による漫画

ヤングアニマル連載

この4巻にきてついに・・・
ついに踏み込んでしまった・・・
禁断の領域・・・

ロリーーーー!?

に・・・

その名もユリンちゃんです。
108式です。

そんなわけで、ますます読んでいることを公言できない
漫画になっていくこのユリア100式

なんて言ってると
最初から公言できないだろ・・・

なんてツッコミもいただきますが

いろいろと、この新事実が判明する4巻でもあります・・・

なんと。

次世代型ダッチワイフであるところの
ユリア達の先祖が

つまり前世代のダッチワイフ・・・

3式はなんとこんにゃくであることが判明
ビニール人形になるのは28式でのことだった
秋葉博士の努力の色がうかがえます・・・

そんなわけで警察に拘束された秋葉博士です。

もちろんユリアも絶好調で
最新の携帯電話の多機能に対抗心燃やしたり
俊介さんのさおから
カウパーの糸をたらし
魚釣りと言う始末です。

素晴らしいです。

ボクもユリアちゃんに見習って
自分の可能性を試したいところです。

ユリア100式 4 (4) (ジェッツコミックス) ユリア100式 4 (4) (ジェッツコミックス)
萩尾 ノブト、原田 重光 他 (2007/07/27)
白泉社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/31(火) 20:32:36|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/164-d6739890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

