漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー35号

レンジマン
想い人同士になれた風香とレンジ
ですが、ここでいよいよです。

レンジマンに変身すると
その想い人を忘れてしまうと言う設定
まさにこのための設定だろうと言う設定

クライマックスかなぁ・・・

ハヤテのごとく
ナギさんはじめてのバイトですよぉ

ハヤテくんのおまけとしてですが
バイトですよぉ

でそのバイト先には何の因果か
西沢さんも。

神の見えざる手発動により
どうやら面白くなってきそうですよ。

MAJOR(メジャー)
さて日本が優勝し、全国に感動を与えた
あのWBCから1年と4ヶ月が過ぎ
ついにメジャーでも終わりました、
結果は日本の敗北。

で、なにやら、ゴローの身になにかあった?
新展開?

DIVE!!(ダイブ)
やたらと大袈裟になってまいりましたよ
この方が新しい駒ですかい?

てな訳で新キャラ投入のようです
デカいです。

お茶にごす。
山田くんが夏帆ちゃんに目を付けたようです。

マーくんは部長ラブなようです。
一人余ってるのがなんかちと気になります。

マーくんの腕力の凄さはさすがですw

クロスゲーム
4番を倒すのは4番?

三島がチョコチョコ動いてるけどどうするよ?

最強!都立あおい坂高校野球部
相手チーム選手も掘り下げてきましたが
もっと引っ張っても良かったかも
2週に分けてじっくり描いてほしかったかも
と思えるくらいに
とっても魅力的なキャラだと思うよ。
  1. 2007/08/01(水) 18:52:15|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/167-1e7d1cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

