漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


ヤンジャン35号

週刊ヤングジャンプ35号

LIAR GAME(ライアーゲーム)
自白ゲームにより自白をを得たヨコヤ
さらにアキヤマは横谷の思惑通りに動いてしまう

そしてヨコヤは逆転の策を思いついたようですが・・・

アキヤマ対ヨコヤはさらに白熱?

アキヤマに考えがあるのか・・・ドキドキです。

ハチワンダイバー
菅田・・・見事勝利
そして、菅田のもとに帰ってきたメイド受け師さん

しかし、忘れたように食べる。

意外と簡単に終わってしまいましたが
この後の展開はどうなるのでしょうか。

この恋は実らない
百合子は輝のあの姿を見てしまうのか・・・

緊迫した展開、そして次回へ・・・

これ、大事なところだと思いますが・・・
展開はゆっくりですね。

ラッキーセブンスター
なんか展開早えぇ・・・

敵側に新キャラと思ったら
いきなり掘り下げ描写に
こいつはボスキャラだな・・・
と思ったらいきなり対峙するんだね
ビックリするほど急展開。

十字架の魔術師
毎回のように高額な報酬を要求する守銭奴主人公。

そしてしっかり依頼をこなす主人公。

でもそのたびに依頼主が金銭を支払えない状況になり

「一生かけて必ず私が払います。」

主人公さんも人がいいですなぁ・・・

今回のハイライト
嫉妬するシスターかわいいやつ。

ZETMAN(ゼットマン)
人質がジンに思いのほか効いたようです
やはり大事な人なのですよ。

アルファススーツが完成だそうで
どうみてもアルファスです。本当にありがとうございました
と高雅くんも大喜びです。
  1. 2007/08/02(木) 18:42:46|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/168-3791dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)