漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン36・37号

週刊少年チャンピオン36・37合併号

24のひとみ
ひとみ先生が海の家で労働だよン。

でもこのお店にはビールはないよ
ひとみ先生が全部飲んじゃうから
あ、ごめんやっぱりあった、
そりゃそうだよ海にビールはつきものだよね
ビーチボール略してビールだってさ!

目玉メニューは
某ギャル曽根もびっくりの挑戦メニュー
問題は量じゃない、食材が消費期限切れなところ
ナイスチャレンジ!

成功者にはなんと太っ腹、治療費が贈呈だよ!

さっそくボクもチャレンジしてみるよ。
嘘です。

みつどもえ
したのか!?
三女さん!
あんたやっちゃったのか!?

おもらし・・・しちゃったのかよー!

ヤンキーフィギュア
お祭りです。
時期ですから。

お祭り・・・と言えば射的
定番ですね。

しかし、人に触れられると動けなくなると言う設定と
今回は髪の毛に触れて動けるようになると言う設定と

この辺の設定が増えて行ってどうするのかなぁ
なんか期待と言うかなんと言うか
こういい知れぬなんか、うん、なんかを感じた。
  1. 2007/08/02(木) 19:01:32|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/169-3c23fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

