漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン35号

週刊ヤングサンデー35号

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
さて新展開と言う話ですが
まずそうだよね、仕事あったね。
すっかり忘れてました。

営業に疲れた阿川くんでしたが
エッチぃシーンのあとに
麻生さんから一言
異動の甘~いお誘いが。

さてどうする?
てかこれにどんな意味があるんでしょうか?

包帯クラブ
相変わらず大反響と言う煽りに首をかしげながら読みましたが

今回は反響があると言ってもうなずける展開でした

でも、個人的には心打たれる展開ではなかったです。

自分にとって最大の悪は無力であること
知ることによって人を救えることがあるかもしれない
それは知ることができるのならば無力ではないだろう

知るだけで人が救われることもあるだろうが
それも所詮、
豊かな国に生きた人間の考えな気がしてならない

知る0円よりも
知らなくても1円の方が人を救えるのでは?
と自分は思ってしまう人間なので

知ることよりも
まず先に出来ることがあるのではと思ってしまった。

結局救われない人間はこの世にたくさんいる

仮にそれをやったうえだとしても
そんな中で行動を起こしていても
「それは仕方ない」という前提がある以上
自分が何かをしたという満足や正義
「何かをする」という正義の意識は持ちたくないなと思う。

結局は「本当」には分からないのなら
知ろうとすることが侮辱にあたるのではと思ってしまった
今回でした

まぁあくまでこれは個人的な意見ですから
今回の話が悪いとか間違ってると思ったわけではないです。

おやすみプンプン
良い話だなぁ・・・
となぜか思うw

愛子ちゃんと手を握ったときに
プンプンから出てきた突起はなにかw

しかしほんとうに何故プンプンのデザインは
こうしたのかなぁ

この話だったら、普通のデザインにしても
良かったんじゃないかなぁと思う

その反面このデザインによる良さもあるからねぇ・・・
難しいところ

魔Qケン
日本一の男の魂が復活でどうなるかと思ったが
無駄なサービスシーンもありの
「引っ張ったよw」
と言うのが総括ですが

狙い過ぎではある。
  1. 2007/08/02(木) 19:29:52|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/170-0b226711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

