漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング35・36号

週刊モーニング35・36合併号

じょなめけ
伝蔵がいい感じに動いてます。
さて、主人公であるところの重の過去が語られますが
ちと中途半端な気もします。

しかし伝蔵も重三郎に興味を示し
重も伝蔵に対して柔らかな態度を見せたりと

良いライバル関係みたいな展開ですよ。

かぶく者
・・・急展開?

主人公さん大抜擢の巻ですが
そんなわけで
みんな周りも驚くし

てことで、まぁいろいろと確執から来る
トラブルなんかも期待できそうですが

舞台を現代に戻して
まぁなんだかんだ
面白く展開していきそう?
ってぐらいの期待感は持てそうです。
  1. 2007/08/02(木) 19:43:35|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/171-4987f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

