漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも町は廻っている (3)

それでも町は廻っている、3巻
石黒正数先生の漫画

ヤングキングアワーズ連載。

出ました、それ町3巻。

ほのぼのとしたドタバタコメディーですが
今連載中の漫画では
最高に優秀なコメディーの一つとして
あげらるんじゃね?
っていう漫画ですよ。

今巻もですが
面白いです。

キャラのやりとりなんかはもちろん面白いのですが

個人的に思うのは
オチの付け方が上手いなと

ギャグで落として見たり
雰囲気を残してみたり

このそれ町には
良いオチがある!

とても良いオチがある。

まぁそんなそれ町。
相変わらずキャラがいいですよ。

やたら個性的なキャラの絡みは秀逸です。

ぱらっと簡単にも読めるし
じっくり読んでも面白いしで

とっても良い漫画。

パロディーなんかも多めで
ボク好みのネタが結構あったり

多くの場合1話完結で読みやすい。

基本歩鳥がボケ役だけど
その辺は流れで入れ替わり立ち替わりの
日常感がとっても良いですよ。

それでも町は廻っている 3 (3) (ヤングキングコミックス) それでも町は廻っている 3 (3) (ヤングキングコミックス)
石黒 正数 (2007/08/03)
少年画報社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/05(日) 17:29:00|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/176-9aff2997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

