漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんがの森、コミックリスト9月発売予定が更新

まんがの森さんで9月のコミック発売予定が
更新されたようなのでさっそくチェック

と言うわけで個人的注目

スクウェア・エニックス
25日発売予定のユーベルブラッド6巻
ベルセルク以外の中世風ファンタジーを挙げるとなると
クレイモアなんかも挙がりそうですが
自分はこっちで。

メディアワークス
27日に発売予定のよつばと!7巻
これはとにかく買わないといかん。

一迅社
25日発売予定のアニメ店長3巻
らき☆すたなんかでも話題の
アニメ店長コミックス3巻。

角川書店
9日?らき☆すた5巻
アニメ店長を挙げるならこちらも挙げとかんと。
アニメ化で人気に、そんな私もアニメでハマりました。

幻冬舎
22日に発売予定の大東京トイボックス2巻
それと同時発売で
東京トイボックス新装版1、2巻が
東京トイボックスはモーニング版を持っていて
それで十分だと思うけど
どうなんだろう・・・?
様子見だなぁ、出来れば買いたくないが、
買ってしまったらどうしよう・・・

講談社
14日発売予定の絶望先生10巻ですが
限定版はないのでしょうか・・・がっかりです。

21日発売予定の俺と悪魔のブルーズ4巻
今月かと思ったら、延期したようですね。

集英社
4日発売予定のスティールボールラン13巻
ジョジョの奇妙な冒険7部、SBRですよ。
ジョジョ芸人面白かった。
やっぱジョジョですよ。

白泉社
19日発売予定のNGライフ 3巻
オトメンとか、カラクリオデットも楽しみ。

28日発売予定のああ探偵事務所13巻
ヤンアニで連載してない気がするんですけど・・・
どうしたんでしょ・・・
逆に心配・・・
  1. 2007/08/05(日) 18:20:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ああ探

ああ探は最終回をだいぶ前に迎えたと思いましたが・・・・・
  1. 2008/07/25(金) 00:29:27 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/177-ba40a23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

