漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHKにようこそ!(7)

NHKにようこそ!7巻です。
原作滝本竜彦先生、作画大岩ケンヂ先生

ラノベのコミカライズってやつですね
アニメ化もされたんで有名なのに
今さらなこと言ってますけど
まぁ今日購入してきたんで、感想でも

まず少年エースを読まず
特に情報も仕入れていなかったので
今月最終回を迎えたことを知らなかった
で、帯で気づい。

そんなわけで読んでみましたが
特に今までと変わりあるわけではないかな

ゲーム作りがなくなったんで
そう言うてんでは動き回ってるようにも見えなくはない

けど、最終回に向けて何かってのはあまり感じられないね

キャラそれぞれのエピソードみたいなんがあるんですが
そのオチも特に目新しいもんがなく

今まで通りのNHKにようこそ!ですね。

ちょっとネガティブな感じになりましたが
なんだかんだで面白い、

山崎を探しに行ったはずが
「山崎山崎」ってモノローグでパチンコに現抜かす佐藤とか
山崎の「この人間女め」ってセリフとか

ま、好きな漫画だったんで
連載終了は残念だけど
ダラダラ連載続くよりマシかな
すでにダラダラしてた気もするけど
気のせいって事で。

NHKにようこそ! 7 (7) NHKにようこそ! 7 (7)
滝本 竜彦 (2007/05/26)
角川書店

この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/27(日) 23:54:23|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/18-6b262d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

