漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックチャージ10号・漫画アクション16号

コミックチャージ10号

ぶっちぎりCA
パンツ最高
とっくにバックからのは最高

変態で申し訳ない。

花園さんの愛情はゆがんでるなぁ。
良い話だ。

こちらがむしゅー探偵事務所!
あっさりしたコメディータッチは
毎回のごとく良いなぁと

ベタぼめするような内容ではないと思いますが
こういう漫画が
ページ埋めに使われるようになってくれば
チャージもよくなるともいますが。

DTマティック
あまり終わりの見えない漫画だよね

さてなんかライバルさんの過去を
掘り下げそうな感じですね

次号
多重人格探偵サイコが移籍連載開始だそうです。

漫画アクション16号

鈴木先生
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

最高ですw

さて鈴木先生の性教育
その想いを
竹地は受け止めた
竹地母もふに落ちないところはまだあるが
それでも気付かされるところはあったとのこと

しかし、それで終わらない
そう数珠つなぎストーキングの彼らが残っている

でもって彼ら集合で今にもトラブル発生かってところ

そこに竹地と鈴木先生も合流して
話は処女崇拝主義に


そんな時代錯誤も甚だしい!
鈴木先生やっちゃってくださいよ!

と言ったのは来るなと言われたはずの
竹地母w

最高ですw

罪と罰
計画続行が決まり
リサは弥勒にほの字かい?
と言う状況です。

弥勒は下調べ

ついに・・・
ついに決行されるのか?
バカげた計画が・・・
  1. 2007/08/07(火) 19:06:42|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/182-118a1871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

