漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー36・37号

週刊少年サンデー36・37合併号

ハヤテのごとく
さてバイト生活の始まりですよ。

いきなり下着姿を見られる西沢さんはさすがです。

喫茶店でネーム描いている漫画さんは
いろんな人の集合体?

なんかさぁ、
このまま喫茶店漫画に変わってもいいよ、俺は。

お茶にごす。
間接キスの楽しみも
男同士でと、夢砕く結果になったわけですが

一応
マーくんと部長
山田と夏帆と言う形で行くんでしょうか?

その辺複雑にするとめんどいからなぁ

とまぁそれはさておき
今回のハイライトはなんと言っても
「両想いかもしれない」
これw
山田のリアクションにとっても共感しますw

最強!あおい坂高校野球部
引き続き古谷が凄いと言う話です。
それを象徴するセリフが監督のこれ

「・・・あえて言おう
古谷の低めの直球こそ・・・
魔球であると」

どう見てもギレン・ザビです。
本当にありがとうございました。

レンジマン
ついにメガネスターの大軍勢が・・・
それを迎え撃つレンジたち
そしてその事実も風香に限定的にだが伝えられた

風香を守ると決意するレンジ

先週の博士のセリフ・・・

気になります。
クライマックスですかね。

魔王
うわぁわわわ・・・
命の危機が・・・
アクションですか?
漫画の見せどころ?

DIVE!!
弟に取られたか?
寝取られたか?
正直どうでもよくなってるぞ
冒頭から危機を感じられたからか

もしかりにそうだとしても・・・
まぁいいかくらい

この後の展開として考えられるのは・・・

これきっかけで兄弟で確執が
そして、兄は
元彼女を追いかけて大学に入るが
体が小さくなる病気に・・・

とかそんな展開。

クロスゲーム
三島がワクワクしてます。
青葉がちょっとツンしました。
コウはエンジンかかってきました。

MAJOR(メジャー)
恋愛パート?
新展開はあるのか?

ネコなび
ついに無感動の最終回
打ち切りです。

あの糞つまらん4コマから良く続きました。
実はちょっと好きだったりしました。
でも、全然悲しくないし
次回作にも期待しません
でも好きでした。
  1. 2007/08/08(水) 19:12:53|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/184-4e919f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

