漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

今日買った漫画メモ

カテキン 4巻
このあたりから、多少面白さが増してきました
不安定ですが。
指入れ妊娠妄想編は
6巻あたり?

媛神様のおしごと 1巻
人助けのためにSEX
SEXすると寿命が縮む
どうしたいのか分らないけど、どうなるんだろう?
個人的にはリップスのが好きかな、いまのところ

かんなぎ 3巻
良作です。3巻です面白いです。

あら?みんな意外とエッチなのね。
アニメ化まだかなぁ~♪
アニメ化まだかなぁ~♪

ワールドエンブリオ 3巻
3巻の舞台は学校ですよ。
良作ですよ。面白い。
ヤンキンアワーズは良作の宝庫やね。
それ町とかさ。

拳鋼少女リク 2巻
新キャラの投入だったり。
なんかむず痒いなぁ・・・
な、感じもありつつ
なかなか面白いですね。

ことこと。子と孤島 2巻
先生相変わらず学校の話が少ないです!
先生は本当に勉強教えてるんですか?
いい話に見せようとし過ぎかもなぁとも思うけども
まぁほのぼのですよ。

本の元の穴の中 3巻
キャラの魅力がもう少し欲しいなぁと
ずっと思い続けつつも
3巻目。
  1. 2007/08/09(木) 17:20:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/185-49daa092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

