漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン36・37号

週刊ヤングジャンプ36・37合併号

LIAR GAME(ライアーゲーム)
ヨコヤの策略は同じ作戦のやり返しだった!
アキヤマも確か、ヨコヤの真似をしたはずさ!
真似されたら真似し返す!
この二人!ライバルだね?

完璧に見えたヨコヤの作戦だが・・・
しかし!アキヤマは
予想外に動かない!

アキヤマに策はあるのか!

ハチワンダイバー
今回はギャグ中心ですが
話も進んでますな。

焼肉の魔力!
さすがだね!

面白かった。

てな訳で新キャラ
真剣師の登場です。

べしゃり暮らし
金本が才能を認めた?

相変わらず調子に乗る圭右だし

圭右によって、二人の関係が良くなった
我がまま故まっすぐな圭右にみんな引っ張られ
好転していくと言うのは偽善くさくていやっす。

この恋は実らない
なんで嘘付いたぁああ!

と言う展開

まぁいいですが
その悪あがきっぷりが良いです。

ラッキーセブンスター
展開早い・・・

噛ませ犬ばっかかよw

ZETMAN(ゼットマン)
ゼットに変身できないジン
やられてしまった?掃除人。

展開していくのか?
  1. 2007/08/09(木) 17:59:06|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/186-b8d880ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

