漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペリオール17号

ビッグコミックスペリオール17号

医龍
ドラマ第2期決定だそうです。
主演は前回に引き続き坂口憲二さん
正直前回のドラマは微妙だったと思ったんですが
今回はどうでしょう。

さて、マンガの方はと言うと
木原がどうなるか所のようです。

野口につくか・・・
霧島につくか・・・

野口は裏切られたと思い

霧島は信じ、そしてその判断を朝田は信じ
朝田と加藤のやりとりは見ものですが

しかし・・・
最後木原が野口側に振れたところで次回へ・・・

これは・・・
木原どうする・・・

ここにきて迷いを見せる
木原の人間性。
とても弱い人間と言う部分が見え
すごく愛おしいですw

最後柱のコメントが良かったですw

受験の星
偏差値が上がっているかのテストになったわけで

まぁ結果はと言えば上がったわけですが
まぁそんな簡単には上がりませんてわけで

受けた試験は前回の試験よりも
偏差値が10高く出る試験で下と言う話になり

浮かれて本契約してしまったからには
憤ってたお父さんですが

息子の方はと言うとそうではないみたいですが
そこで次回へ

面白くなりそうな気がちょっとしますが
どうだろうか?

天狼(てんろう)
5人による勝負が始まろうとしてますが
そんななかまず最初の勝負
と言うわけで
イカサマで一人負かされそうになりましたが

そこは簡単にやられない
しっかりとやり返すのですが

種明かしがどうも腑に落ちない。
  1. 2007/08/10(金) 18:56:43|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/188-6ecf8ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

