漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンアニ16号

ヤングアニマル16号
小倉優子の特大ポスターつき

3月のライオン
ずっと巻頭ですね。
かなりのプッシュを感じますが
まぁそこは面白いです。
話に主軸を持ってくるのか
ストーリー性を持たせるのか分りませんが
今のところそう言ったものは見えませんね
その分、設定で固めていく世界観

ストーリー性を持たせるにしろ
持たせないにしろ
話を重ねないと面白味ってのはでないかなぁと

でも逆に話重ねれば面白味が出ると言う
期待感はかなり高い。

ユリア100式
秋葉博士の作るユリアシリーズに対抗するものが
それはアメリカで作られた・・・

やはりジュリアは高性能なのですね。

なんだかんだで新キャラか・・・
どうだろう
今回はまぁ面白かった。

デトロイトメタルシティ
もう根岸がクラウザーさんに変心するときの
モノローグが秀逸だね

ホーリーランド
両腕脱臼?
痛いなぁ・・・
立ち上がれよ少年!って所?
どうなるのかなぁ・・・

海の御先
こんな関係でも
心を通わせられたかもしれない
それなんてエロゲ?
展開も一番重要な基本設定である二人の関係は
悪くはないと思うが
それを活かせるか?
と言うところだろうか?

今回はちとくさいなぁ・・・とね
まぁ悪くはないけど。

二代目はこすぷれーやー
さぁて二人の関係は発展するのかどうなのか?

二代目は・・・
と言うタイトルですが
そのへんは絡んでくるんですか?
こなさそうな気もしないでもないですが。

次号
やっと・・・やっと
ああ探偵事務所、連載再開です。
9月はコミック13巻発売みたいなんで
どうなのかと思いましたが
無事連載再開・・・よかったです。
楽しみ。
ベルセルクは次号もなしかな?
  1. 2007/08/10(金) 19:22:57|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/189-7c8ec55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

