漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ26号、ヤンマガ26号、スピリッツ26号

ジャンプ26号

エム×ゼロ
最後のコマは上手く描けて。
また勘違いされたけどネタです。

瞳のカトブレパス
なんかどこ向かうのか分らなくなった
10周打ち切りもあるか!?

ヤングマガジン26号

赤灯えれじい
失恋で仕事辞めるって
駄目すぎる

わにとかげぎす
そう言えば連載終わったんだっけ

カテキン
最後のコマの雪村の表情に萌えた
そう言えば2番手萌か
いや雪村の場合3番手かな?

カイジ休載だし
Y十Mも連載追いかけなくなったし
読むもの減ってきたな

スピリッツ

21世紀少年
お、お前は・・・
展開に思わずコンビニで噴き出しちまったぜ
さすが21世紀少年
そこに惹かれるぅ憧れるぅ(あえてこっちで)
とりあえず覆面の下はカオリの顔ではなかったみたいです。

ハクバノ王子サマ
む・・・どうしろと
で普通にカオリの顔は出るようになったんだよね・・・

中退アフロ田中
最終回です
先週隕石の直撃でプレハブ小屋が崩壊
どうしようかなぁ
と言うところで最終回
で、今度新シリーズ開始らしいけど
なんか進路を公募なんだってさ

ヴァージンハウス
「26歳にもなって・・・」
って言うくだり
ま、安売りしろとは言わんが
まぁそうだわな、でどうするの?


今日購入のコミックスメモ

惑星のさみだれ 3巻
役者は揃ったってやつかな?

第三の陰武者 2巻(完)
最後の展開にはちょい熱くなった
まぁ面白かったです。

ひょぼくれ文左 3巻
朝日家の当主になった文左の話ですな。

こんなとこですかね。
  1. 2007/05/28(月) 23:11:33|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/19-fb1a49f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

