漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレックスコミックブラッド新連載のにゃんこい!が面白い

フレックスコミックスブラッドにて(公式サイトweb★ブラッド)

にゃんこい! 新連載(8/10~)
8月10日から月一更新の気配な新連載にゃんこい!
ですが
著者は藤原里先生

さて、これ、何と言うか・・・
面白いのでは!?

ここ最近の主だった漫画雑誌で
このレベルで面白い新連載漫画はあったろうか?

とりあえず、トップ集団には入れる面白さではと
少なくとも個人的にはそう思うのです。
これは期待大!と。

とりあえず、一回目です。
まだまだ、どう展開するのか分りませんが

一言でいえば、良いコメディーです。
動物がしゃべる系の話になります。
(正確には猫の話が理解できる)

ヒロインであるところの水野の性格が
まだ分からなかったりするんで
ラブコメとしては未知要素かなぁとは思います。

ジャンルはラブコメのようですが。

まずは読みやすい絵です。
個性は置いとくとして、魅力的ではある
しゃべるぬこ可愛い、と言うところから

セリフの選び方が優秀で
キャラが気持よくコミュニケーションをとってます。

これはネコ達もですねぇ

テンポがよく
漫画のテンションの上げ方が上手く
バランス感覚に優れてるように思います。

ありきたりとも言えるが、
奇をてらわない感じが好印象です。

不安なのは100と言う数。
この辺どう展開するのかは分からないところ。

まぁ、ダラダラとまとまりなく書いてしまいましたが
とりあえず読んでみた方が早いでしょう。
と言うわけで。
更新スケジュールなど詳しくはweb★ブラット
無料で公開中の第1話はこちらから読めます。

ちょっとこれは期待したい。

ことこと。
コミックス2巻収録が10話まで、
で今回更新分が11話です。

また遊んでます。
今回は釣り。

授業風景もちょっとはやろうぜぇw

相変わらずのほのぼのです。

ヤフコミでこちらから読めます。

夕日ロマンス
9日に更新。
前回更新時に書いたように
3話更新で2話見れなくなりました。

やっぱ面白いw

ヤフコミでこちらから読めます。
  1. 2007/08/12(日) 10:57:52|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/191-a7eb36c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

