漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ。8/12

今日買った漫画メモ。

鋼の錬金術師 17巻
前巻ここにきて新キャラかぁと思ったけど
まだ当分続くのかな?
まぁかなりの人気作だから思うのは
あまり無理な引き伸ばしはしないでもらいたいなぁ
今がそう言う状況ってわけではなく。

獣神演武 1巻
荒川弘先生の新作
こちらは早くもアニメ化も決まっているようです
いわゆるメディアミックスと言うわけですかね。

やはり、絵は魅力と再認識。

お茶にごす。 1巻
さて待望の1巻でしょう
行ってみれば「今日から俺は」と逆?
不良になった今日から俺は。
されこっちは不良をやめられるのか?
とても面白いと思います。

メテオド 1巻
おそらく現代から30年後を舞台とした
ファンタジーですが、
隕石が落ちて生態系崩壊見たいな話
少年漫画らしい感じ。
サンデーのファンタジーは
なかなか好きになれないが、これはまぁまぁかなぁと

妄想少女オタク系 3巻
捨てキャラじゃなかったのかw
と言うのが第一印象ですが、読みなおしてみるかな。

さて07年つまり今年じゃないか。
実写化決定!!!(帯)ってマジですか?
  1. 2007/08/12(日) 18:38:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/192-52dfc7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

