漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パティスリーMON (4)

パティスリーMON、4巻
きら先生の漫画

YOU連載

3巻感想

さてはて3巻で
やっとラブ展開があったところで
今回4巻は低調な感じです。

話はあんま進まない感じ、じっくりです。

とは言え、先生が一歩、
音女に踏み込んできたり
多少大門との関係も深くなってきてる気もするが

展開は遅いなぁと

特別急展開とかもなく
じっくりな展開は相変わらず

全体的に白いのはまぁいいとして

何やらこの4巻では
梅ちゃんに注目な感じ?

梅ちゃんの過去がちらっと
昔のイジメっ子が出てきたり

そんな梅ちゃんは
一人遊びの達人だったらしいと言うのが
最後の話ですが

パソコン使えるらしく

MONのHP作る?
見たいな中で発覚します。

衝撃の新事実!
と言うわけでもないですが
これはHP作るよって話が
どう展開するのかなぁ?

まぁそんなあえて注目するようなもんでもない?

とにかく梅ちゃんプッシュな4巻
と言うわけでもないですが

なんか三角関係から
やたら目を逸らされる気がする
そんな感じを持ってきましたがどうか?

梅ちゃん掘り下げても
そこには絡んでこないだろうしね。

周り掘り下げて
世界観を広げるには
三角関係が主軸にありすぎる分
邪魔に感じるところもちと感じたりしつつ
とはいえはっきりしたマイナスではないので
良くも悪くもと言ったところかなぁと

ツッチーはなんか感じるものがある感じで
音女に強引になってきた感じ

そんなわけで大門との関係も順調に縮まってる感じで
ワクワクさんです。

パティスリーMON 4 (4) (クイーンズコミックス) パティスリーMON 4 (4) (クイーンズコミックス)
きら (2007/08/17)
集英社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/19(日) 04:37:48|
  2. 感想・少女・女性漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なかなか

面白いですよね!MON!最近ハマリました。私は大門が大好き過ぎで若干恋わずらい気味ですw
  1. 2011/01/08(土) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集]

Re: なかなか

nicoさん
コメントありがとうございます。
なんとブログを放置すること・・・2、3年?
1年を経ての返信なのできっと届かないとは思いますが・・・

申し訳ない・・・

しかし連載終了からしばらく経っていたはずなのに・・・
お目が高い!
  1. 2012/03/30(金) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. RX #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/201-1da0ce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

