漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOON 昴 第2話

MOON ―昴 ソリチュード スタンディング― 2話
ビッグコミックスピリッツ38号


自分にバレエしか見いだせない人
それがすばる、
仮病疑惑で
バレエを取り上げられそうになって
怒りモードのすばるにドキドキです。

そう言えば今まで
「ちゃんとした」バレエ団に所属してなかったすばる
ある意味普通のところ、なのかはまだ分からんけど
そこで、どんな波乱巻き起こすのかは楽しみですが

さて、仮病ではなかったものの
やはり朝青龍を何かと感じてしまいますが

前回の件なんかで
曽田先生も公式ウェブのダイアリーでは
怒りを表明してますが
「邪魔するな」と思ったそうです。

まぁしかしね、僕は全然邪魔じゃないと思う
こう言うので話題になって
少しでも見る人が増えれば良いのではと

まぁそんな感じで、ネタで読んでも
そろを跳ね返すどころか
一瞬で消しさるパワーがあるじゃないですか
昴には、どんな形であっても
見ようと思う機会など
あればあるだけいい

読んだ結果好きになるか嫌いになるか
どうなるかは分かりませんが
読まないことだけは避けなきゃいかん

そう言う漫画だと思いますよ昴は
  1. 2007/08/20(月) 18:31:46|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/203-1de98996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

