漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリッツ38号

ビッグコミックスピリッツ38号

ボーイズ・オン・ザ・ラン
二人の愛が深まった(?)ところで
いよいよ結婚相手が話に絡んでくるようです。
やっと田西にその事実が伝えられます。
凄く、先が気になる
久しぶりに気になる。

バンビ~ノ!
香取とケンカか、と思いきや
まぁ普通に進むも
ドルチェ帰りで
どうもうまくいかないバンビに
香取やっぱキレて
確執はあるなぁと

でもって、パーティーやるから
二人で仲良く、厨房入れとか?

面白く感じた今回

MOON ―昴 ソリチュード スタンディング―
長くなったので隔離

上京アフロ田中
夏だ!海だ!サーフィンだ!
と言うわけで海へ

サーフィン初体験田中に出会い?
まさか水着はげるってどういうことですか

バカらしいw

これは・・・続くの?

ヴァージンハウス
この男・・・だめだ。
童貞展開歓迎です。

ボクの中でそれもありになりました。

で、女の方「あ゛」じゃねぇよ

地平線でダンス
竜ヶ崎さんは結婚してる?

ナナのあのシーンいるの?

結構あっさり再会出来ましたが
しかし、どうする、どうなる

面白いかはともかくとして
気になる展開ではあります
いや、面白いですが。
  1. 2007/08/20(月) 18:41:12|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/204-79019b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビ~ノ!

バンビ~ノ!での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
  1. 2007/08/21(火) 20:36:10 |
  2. 一語で検索

バンビ~ノ!

バンビ~ノ!での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
  1. 2007/08/21(火) 20:41:12 |
  2. 一語で検索

FC2Ad

