漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンマガ38号

週刊ヤングマガジン38号

赤灯えれじい
サトシが中学時代の同級生女子と
再会して何やら電話番号交換してます。

ワンギリで交換です。

あんま可愛くない見たいですが

なにやら一波乱起こりそうで起きない
赤灯えれじい、
今回のはどうか
伏線かどうなのか
振りなのかどうなのか。

カテキン
サチが熱くなってます。
カッコワルカッコイイです。

ただし熱くなった
動悸が不明です。

賭博堕天録カイジ
全部の牌を覗けばカイジの牌も分かるとした
社長ですが
その時、物凄い形相で戻ってこようとするカイジ
とても滑稽です。

これがカイジの策だったのか!?
と言うわけで、カイジが戻ってくるのを
三好達に阻止させる社長
とても愉快です。

どうする!?社長!
と言うところで何やら思いついたようですよ

さて、なんですか?

アゴなしゲンとオレ物語
全体的にエロいが
バカらしい笑いはいつものことで
オチがとても良かった
俺のツボに入った。
  1. 2007/08/20(月) 18:53:25|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/205-228e4ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

