漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ38号

週刊少年ジャンプ38号

エム×ゼロ
修行とか凄く普通に
修行とかですが

これがまぁなんか
結構面白かったり

普通に修行してます。
コメディではありますが
なんかジャンプ漫画って感じだぁ
ジャンプ漫画だけど

SKET DANCE(スケットダンス)
今回初の続きもの?

次週へ続く。
です。

さて今回はヒメコの過去を臭わせたりですが
なんかギャグと言うか漫才パートが
まぁちとやり過ぎな感もあり
べしゃり暮らしか!
とツッコミを入れたいが

別にべしゃり暮らしみたいだ
と言いたいわけではない

ベルモント
双子も意外とあっさり倒された気もする
まだ、あるかもしれんが
完全に続きものな感じだけど

ちょっと忙しく動かし過ぎな気がする
しかし、じっくりやるような余裕もないのかなぁ

瞳のカトブレパス
こちらも、忙しい展開です。

しかし、今回はなんか格好良かった。

四凶が格好良い。
  1. 2007/08/20(月) 19:11:50|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/206-3b69edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

