漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクション17号・チャージ11号

漫画アクション17号

零戦少女 新連載
シリーズ新連載だそうで、
面白い。

とりあえず、少女が零戦に乗る話
操縦する話
零戦と会話したりしながら
操縦する話。

脳内格闘アキバシュート
理不尽だなぁw
主人公が理不尽にいたぶられますが
なんか、なんか話が見えてこないのが

逆に面白い。

罪と罰
ついに・・・
ってところです

ついに計画が動きだして
そして、ついに・・・
ってところで次号

弥勒がヒカルに連絡をとる
呼び出しをかける
そしてヒカルは・・・

で次号へ

コミックチャージ11号

ぶっちぎりCA
ギャル中曽根とか、ほぼまんまですが気にしない

と言うわけで早食いっぽい感じです。
ギャル曽根さんはどっちかっつうと大食いです。

富士と大日本の抗争とかで
日本の航空業界は凄い!
と言うのを感じさせる話ですが

ひよこの踊り食いは辛い
考えただけで喉が詰まる

こちら がむしゅー探偵事務所!
昔話です。

しかしあれです。

なんかキャラとか凄くあれ、個性的なと言うか
飛んでるキャラの割には
やってることが
漫画の常識で普通なレベルです。

所長はいつ戻ってくるんだろう。
正直話かき回すキャラをここまで出さないって
凄いと思う。

HOVER!
「あっし」とか言うキャラどうなのか。
しかし、入江の思惑はいまだ分からずに
話はまた絡まりそうな感じです。

DTマティック
1話完結話で
特にあのなんか、あれ、ヒロト?
関係の話はなし見たいで。

その辺保留のようです。
  1. 2007/08/21(火) 19:03:41|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/207-d49e6c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

