漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン38号

週刊少年マガジン38号

さよなら絶望先生
ボクは本気出してないだけです。

涼風は媚びている?
媚びると萌えは違う?

つまりどういうこと?

こんな美人の絵が美人ではないのはツッコミなし?
したら負け?

はじめの一歩
ここでのハートブレイクショット熱い展開

しかし、ハートブレイクショットが個人的に好きじゃない。

パンチ力の恐怖
いつもの奴です。

School Rumble(スクールランブル)
見事に墓穴を掘る男

烏丸の行動と
スクランのこれからにドキドキです。

キス☆クラ
浅見さんがいいキャラだはぁw
もうなにそのあっさりなのw

神に従順なキャラ
従僕は浅見さんです、神の従僕です。

神の見えざる力ではなく
見えてる気がします。

そこがキス☆クラのいいところ

神が何か見えてる気がする漫画です。

さて、ついに・・・
ついに・・・告白?
  1. 2007/08/22(水) 19:16:08|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/210-11ce785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

