漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン38号

ヤングジャンプ38号

ハチワンダイバー
バトルがやたらと格好良い。
バトルものにシフトしますか?

ラッキーセブンスター
警察ぅ!?
そして捕まる。
そして出てくる過去の敵
昨日の敵は今日の友?

熱い展開!でもない。

けど次回に期待の展開って感じです。

この恋は実らない
クライマックスなのかな?

百合子も、輝も、想いを決めて
これが本当に最後になるか。

なんか、
シリアスな展開を軽く見せるのがいい感じです。

べしゃり暮らし
金本が才能を認めたようです。
しかし、その一方で弱点もよりはっきりと弱点だと指摘

まぁしかし、どうだろう?
考えて面白いこと言うのも
考えないで面白いこと言えるのも
天才であろうとなかろうと
面白ければ、そんなのどうでもいいことだよね。

そう言う、もう天才だろうがなかろうが
どうでもいい、いまここで行われている
パフォーマンスこそが全て
それが素晴らしいのだから、他のことなどなんでもない

と言うのが天才だと僕は思う
パフォーマーにおいては。

ヘタコイ
二人の距離は縮まったかと思いきや

忘れられない「あいつ」の存在

もう嫌です。
この展開嫌です。

ZETMAN(ゼットマン)
高雅?

アルファスの正義が暴走した?

ジンも腹を背後から刺し貫かれ
なんかピンチだし

緊迫状態は続きます。
  1. 2007/08/23(木) 19:16:09|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/211-0184f5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

