漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン38号

週刊ヤングサンデー38号

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
今回は休載、残念でならない
合併後の次に休まれると・・・
辛いよボクつらいよ。

とめはねっ!
なんか書道がどうとか勝負に関係あったのか?
しかし、まぁどうでもいいことか。
ユカリのおばあちゃん出てきて好転するか?
と思いきやしない

なんかもっと迷惑な展開になって
まぁ書道を部活でやる程度だからねぇ

これが書道のトップを目指す!
とか言うはなしなら別だけど。

おやすみプンプン
なんか爆発しちゃった。
暴発しちゃった
プンプンおもらししちゃった。

包帯クラブ
他人に傷つけられたくらいで
曲がるようなものなら
やめてしまえ
他人から傷つけられたくらいで
ショック受けるなら最初からするな

その駄目さ加減が面白い!
と言えるようなつくりにはなっていない
少なくとも漫画では
似非善、まさに偽善
やらない善よりやる偽善?
ノーその偽善はやらない方がいいよ
と言う感じ

まぁ高校生です。
安易な考え結構です
それを肯定的に描かなければ
それもあり
ボクは声援は送りません。

魔Qケン
ここまで引っ張るかと言うネタ
下着が大胆だろうがどうでもいいことだ。
  1. 2007/08/23(木) 20:27:32|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/214-572c5060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

