漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

今日買った漫画メモ

働きマン 4巻
ドラマ化決定、主演菅野美穂さん
アニメ化より先にドラマ化だろうと
勝手に思ってたので
ついにかぁ・・・と言う感じです
別にそんな好きではなかったり
それ故にドラマは割と楽しめそうな気もしないでもない。

アメフラシ 2巻(完)
前巻はプロローグって感じ?
こっからは冒険ファンタジーですね

デレは?デレはどこ?

怪物王女 5巻
アニメは一回見たきりかな?
ほとんど見てません。

FINAL FANTASY XII(ファイナルファンタジー12)2巻
意外と面白い、まぁ何かと賛否両論なFF12ですが
ボクはかなり好きなもんで。

ゲームの方がダメな人も読んでみると面白いかも
シナリオ的にはおそらく最後の展開が
特に拒否があるのかと思いますが
それは漫画の方でもどうなるかはまだわかりませんが

ただ絵が微妙です。
天羽先生・・・表紙の絵はないと思います。

ディアスポリス 5巻
今回も前巻からの続きが終わって
新しい章に入って次巻へと言う感じですね。

へうげもの 5巻
  1. 2007/08/23(木) 21:18:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/215-03c19bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

