漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンアニ17号

ヤングアニマル17号

ああ探偵事務所
ついに連載再開ですよ。
いつ以来ですか?
今回普通にデートしてます。
お二人が、ええデートしてす。

普通にいい感じでしたが
次回新章だそうです。
なに?

デトロイト・メタル・シティ
北風と太陽か・・・
良い体してるの?
何か詰めてるの?

なんか微妙だったけど
最後の根岸の、あまりにも普通な根岸の
コマ。
それはなんか良かった。

3月のライオン
あぁフェロモン出過ぎだろう
いかんでしょ
それとも僕だけ?
いや、そんなはずない

なんかエロをこっそり感じた今回でした。
えへへ

ホーリーランド
友情がついに
ついに友情が
長かったなぁ・・・

少年は目覚めました、覚醒です。

良い話にしようとし過ぎな感じもするが
少年漫画っぽくていい。

海の御先
あぁ・・・うん
どうなるのかなぁ

一つ屋根の下
年頃の男女が・・・

ちょっといい感じで
二人きりなら

それもあり、
ありだよ!

むしろ、いっちゃわなきゃ!

ユリア100式
無修正とか言ってるけどダメ
訴訟大国?
お前が訴えられるわ!w

コンプレックスドールですね

二代目はこすぷれーやー
二人が急接近
恋愛、ラブコメ展開は加速していくのか?

どこまで、その展開が深くなるのか?
コス関係なくなっていく。
  1. 2007/08/24(金) 20:27:52|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/217-a65122d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

