漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー26号、マガジン26号

週刊少年サンデー26号

ハヤテのごとく
と言えば第1話の勘違いが強引過ぎると言うことを
常々思いつつもなぜか当初から好きだったわけですが
まぁそこそこと思いつつ好きのきっかけを忘れてしまった

俺も大人になったのかなぁ・・・

と青春を思い出すのか、老化の始りを嘆くのか

そんな昨今世間ではアニメも放送され
もちろん特に1話に注目して見たものの
やはり強引だな、と自己完結してたりして過ごす日々

そのハヤテ好きルーツがこのほど読み切りにあったことに気づいて
ノスタルジアを感じたりした。

さて今週のハヤテはお茶が怖いと言う落語オチかよ
と言うわけでお茶つながりで

お茶にごす
こちらが怖いのはお茶ではなく主人公だと言う話
先週に続き主人公は本当に恐いと言うのを
先週の誤植疑惑を思い出しながら読んだわけです

さていつバトル物になるんですか?

レンジマン
女装の才があった恋次と言う展開

まさかレンジマンでまで女装ネタを見るとは
キモくてモテないと言う設定のれんじが女装すると
ナンパされるほどかわいいのかよ!

最強!都立あおい坂高校野球部
予測の上にボールが来ると言うなら
投げた瞬間に目をつむっても打てないと思います、
また投げる前につむればそれでは打てないと思います。

でも屈辱にまみれ、苦悩し、そしてそれを乗り越え結果を出す
狛はカッコイイ!痺れたよ、感動すら覚えた
バットの飛ばし方おかしい気がするけど格好良い

うえきの法則+(プラス)
あぁ圧倒的だなぁ・・・

週刊少年マガジン26号

スクールランブル
レトルトのカレーか
上手いと勘違いするよりは良かったんじゃないかな・・・

で・・・バトラー・・・

キス☆クラ
スケートの方・・・燃える展開はまだか!?
これツンデレなのは志葵の方

絶望先生
迷ったあげくに第3の選択に絶望なんだとか
あまり自分自身経験はないな

さつきエンドなら絶望しなかったのに・・・
なんてね

はじめの一歩
ダルシムの腕が伸びるのは当たり前

今日購入のコミックスメモ

21世紀少年 上巻
感想はこちらです。
よろしかったらどうぞ。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 6巻
ついにジム通いな6巻
この漫画も向かうところが分らないけど
青山があんなんなったり
スピリッツではケンカしてたり

闇金ウシジマくん 8巻
7巻から始まり
いまだスピリッツ誌上でも続いてる
フリーター編です

ハクバノ王子サマ 7巻
婚約者がいるのに・・・な漫画
ついに・・・ついにな展開

単身花日 2巻
妻子がいるのに・・・な漫画
2か月連続発売。

  1. 2007/05/30(水) 23:09:24|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/22-4eb6bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

