漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレックスコミックブラッド、おーえす!2話、眼鏡なカノジョ3話

フレックスコミックブラッド
無料ウェブコミック

おーえす! 2話、8/27更新
なにかSF然とした感じですが
SFファンタジーって感じで

しかしネタの作りがゆるい
そんなゆるさに意外とハマりそうな感じ

後半は最近で流行りとも言えそうなネタですが

そんなチープさもありっちゃありみたいな感じで
なんか好印象です。

なんと言うかいやらしさがない

眼鏡なカノジョ 3話、8/28更新
今回から時東ぁみさんとのコラボだそうですが
正直微妙な気もしないではない

1話は良かった、こうなんと言うかいやらしさがなかった
いやちょうど良いいやらしさだった

正直2話3話と
話の作りが粗い、そんな気がします

おーえす!は良い意味でチープ
こちらは悪い意味でチープ
個人的にはそんな感じです。

さて、時東ぁみさんとのコラボですが
今回はノンフレームメガネをかけてみたいらしい時東さん

確か時東さんってだてめがねじゃなかった?
いや良く知らんのだけど
  1. 2007/08/28(火) 21:33:09|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/223-77563e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

