漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン39号

週刊少年マガジン39号

涼風
どうしても
クピドの悪戯の虹玉を思い出す。
似てるとかそう言う話ではなく

さよなら絶望先生
で、その情報教えてくださいよ。

School Rumble(スクールランブル)
今鳥とララでくっついちゃえばいいじゃない。
アンゴラとかどうするつもりですか?

と、お嬢が出てきてより思う。

はじめの一歩
あのボディーブローの描写じゃ
一発でゲロ吐いて死にそう
と思うのボクだけ?

キス☆クラ
ついに次回最終回です。

あの場面で邪魔が入るのお約束

この漫画におけるツンデレ一番手はメイドさん

9月に1巻、10月に2巻だそうで、
同時発売でもいいかもなぁとおもったり。
  1. 2007/08/29(水) 19:51:31|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/224-4b665929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

