漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンジマン・最終回

レンジマン
週刊少年サンデー39号で最終回を迎えました

巻末コメントで力不足でした
語られていたモリタイシ先生ですが

ラスト、クライマックスは良かったと思います。

でも今まで、最初から
このラストのために描いている

そんな風に思える感じでした

その途中経過が
結局は面白く描ききれなかった。

のかなぁ~

全体的にラストありきで描かれている感が強かった
そのために脱線的なエピソードに対して
素直に楽しめない部分はあったかもしれない

ラストをイメージさせるような
ラストに向けて頑張りすぎた、と言うか

やはりラストありきな感じが
多少マイナスだったのかなぁと思います

しかし、そのラスト自体は良かったと思います。

最後は寂しくもあり
しかし、希望を残し、良いラストだったと思います。

思えばこのブログを始めてまだ3ヶ月ちょっとですが
はじめに言及した漫画がレンジマンでした。

そんな感じで最終回でしたが
森大志先生の次回作にも期待しています。

RANGEMAN 1 (レンジマン1) RANGEMAN 1 (レンジマン1)
モリ タイシ (2006/10/18)
小学館

この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/29(水) 20:12:09|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/225-d10aa1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

