漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン39号

週刊ヤングジャンプ39号

LIAR GAME(ライアーゲーム)
ヨコヤの策にアキヤマはどう対するか?

金の運び出しに成功したヨコヤチーム
このままヨコヤ側が勝つとは思えないが・・・
しかしどうする?

ハチワンダイバー
斬野の師匠は菅田、そよ、斬野
三人を相手に、勝負
しかも3面打ちですか?

眼鏡のぽっちゃり言われて、1千万賭けた人もいるし
新展開ですが、どこへ向かう?

ラッキーセブンスター
ヒロインのピンチ

そこに舞い戻って来たヒーロー
警察から戻ってきて
なんか玉だしまくって
隣には前回ヒーローに助け舟を出したかのように見えた
昔の敵さんも、一緒になってやってます。

警察で何があってん?
そしてどこもかしこも当たりが出まくるこの惨状
どうしたの?
その辺気になるよ

この恋は実らない
百合子は真実を知って
そして・・・心は?

百合子に会い、その自分の気持ちに
恋に溺れる輝ですが

百合子の気持はどうなのか?
雲行きが怪しくなってきましたがどうか?
  1. 2007/08/30(木) 19:30:11|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/227-1ef52194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

