漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンサン39号

週刊ヤングサンデー39号

さくらんぼシンドローム(クピドの悪戯II)
浮気かぁ・・・
どうするかぁ
二人の関係壊れそうで怖い

後藤さんが意外と上手いこと懐に潜り込んでくるなぁ

いやぁ、浮気はしないで阿川君

包帯クラブ
痛すぎる青春
と言うとかなり面白そうですが
どういう立場で読めばいいのか示してほしい
この痛さに対して
どういうスタンスで挑めばいいんでしょうか?

で、包帯クラブんは活動停止です。
そんな中テンポの行方が分らないと言う展開

こう言った非生産的な偽善活動ならば
誰かに感覚の共有を強要したりせず
とにかく、自己完結
その確固とした意思が大前提だ。
と思うのだがどうか?
理解を求めるのならば
理解をしてもらうように行動しなければならない
そう思う

で、この漫画はどうかと言うとそれが分らない
連載でする話だったのか
連載が適した話だったのか?
そう言う疑問を持ちます。

魔Qケン
こっちのマネキンは本物だったんだぁ
って、どんだけ、いやマジ、どんだけ?

やり過ぎなギャグ、良いです。

で何か展開。
その能力が暴かれるか?
  1. 2007/08/30(木) 20:07:38|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/230-599a9f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

