漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った漫画メモ

買った漫画メモ

ボーイズ・オン・ザ・ラン 7巻
イタイ、それが良さなんだけど
格好悪い一生懸命な葛藤がイタイ
連載で読んでると、あんまりだと思ったけど
まとめて読むと面白い。

ヴァージンハウス 1巻
1巻出ましした。
またこれもイタイなぁw
キャラがみんな極端と言うか
攻撃的な人間ばかりだ

女三人主人公かと思ったら
基本はユキなんだねぇ

闇金ウシジマくん 9巻
フリーター編完結です
不覚にもいい話だなぁと思いました
家まで奪ったのに

桜アイロニイ 1巻
パンツ見えた、から始まる恋

キャラの設定がいまいちだとも思いますが
ガクちゃんはいやな奴だなぁ
恋人ならともかく結婚はやめた方がいいw

乙女はお姉さまに恋してる 1巻
コミカライズです、コミックスで出まして、ええ
女装物です。
原作は知りません、いわゆるエロゲーはやらんので
確かエロゲーだよね?
でも、アニメの方は見てました
それなり~な感じで見てましたが
まぁまぁ好きかなぁって程度で

で、漫画の方はあらきかなお先生ですが、
どうかなぁとなんて思ってたら
あら、とてもいいじゃないですか。
イメージより全然、良いじゃないですかと言う感じのコミック版です
次巻の2巻で完結のようです。

オレたま 1巻
バカエロここに極まれ
玉に恐怖の女王が封印されました
玉、男性の・・・その・・・股間についてる
二つのあれです・・・(ポッ)

で、射精すると、恐怖の女王出てくるから
1ヶ月間我慢しろと言う話で
しかし悪魔(ロリ系おにゃのこ)が来て射精させようとしてくる
と言う話しかし
1巻後半では
射精してしまうが
玉をきつく縛っていたので大丈夫だったと言う
バカッぷり
  1. 2007/08/31(金) 19:13:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/231-d65f16d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

