漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンマガ40号

ヤングマガジン40号

賭博堕天録カイジ
巻頭カラーです
アニメ化は限定ジャンケンなどの
ファーストをと言うことらしいです。

カイジはトイレから急いで戻るが
結局は妨害にあい
イカサマの現場はおさえられず

で、社長は詭弁言い訳するわけですが
社長の策はいまだ分からず
カイジがどう出るか、ですが。

カイジがここで引いて、勝負するとなると、
なにか策はあるのだろうか?

赤灯えれじい
合コンとかそんなんですよ
なんか展開するのかしないのか分らん感じです
でも、面白い

カテキン
映画を撮ることになってさて・・・
と言う話ですが
恋は盲目、と言うのは違いますが
雪村さんが、舞い上がってます
と言うのは大袈裟かもしれませんが

サチの特別になれた気がして
悪い気はしないようですが
それで、過激な衣装にも果敢に挑戦してしまうあたり
相当です

デレを臭わせないツンですが、
デレに移行出来るのか微妙な雪村さん

ちと可哀そうでもありますw
  1. 2007/09/03(月) 18:50:30|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/234-e705059d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

