漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ40号

週刊少年ジャンプ40号

ハンター×ハンター
とにかくこれでしょう、ニュースです。
今年のニュースTOP10に入るニュース
45号から連載再開だそうです。
噂は本当だった
しかし、もう再開はあきらめていたので
いろいろとビックリ
コミックスまた買おうかなぁ・・・
完結したらにするかなぁ・・・
読みなおしたくはあるけれども・・・
ちなみにコミックス24巻も10月4日に発売だそうです。

エム×ゼロ
エム0のテストが始まりました。
まぁいろいろと、条件があったりしつつも
順調に対抗、均衡でバトルな感じで進んでいきます

で、最後は九澄がピンチになったところで
何やら急展開の予感?

柊どうなった?
板垣先生がどうしたって?

SKET DANCE(スケットダンス)
毎回の使い捨てキャラがこの漫画のスタイルのようですが
今回は一昔前の少女マンガ好き少女が出てきて
微妙に少女マンガっぽくなったりする感じの
パロディみたいなかんじです

まぁ少女マンガっぽい描写があると言うだけで
そこそこは面白いけど
いま一つドカンとくるものはなかったかなぁ
オチもそこそこ良かったです

フィルターかかりすぎとね。

少女漫画のパロネタなら
「ひまわりっ」が
かなりいいところついている野があって
何となくそれと比べてしまったせいもあるのか
個人的にはそこそこどまりでした

ベルモンド
4人目が出てきたと思ったら
もう5人目です

ベルモンドが4人目に苦戦してるかと思えば
あっさりやられる、4人目、アホのプッチ
どこぞの神父さんと同じ名前ですが雑魚です

で、4人目倒したと思ったら

5人目来た、で、ベルモンド腕を切り落とされた
左腕を、左腕を切りおとされたけど
右腕が落ちているって事はないです。

忙しい。

瞳のカトブレパス
最終回です
早かった、結局15回で終了です

最後は「彼らの運命は今まさにゆっくりと動き出した」
と言うわけで、まとまり切りませんでした。
残念。

止まった時間が動き出すってのは良いんだけどねぇ
いかんせん打ちきりでは・・・

いろいろと、課題はあったと思いますが
次回があればいいけどなぁ・・・
  1. 2007/09/03(月) 20:15:56|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/236-605b2a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

