漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャージ12号

コミックチャージ12号

ぶっちぎりCA
ベタな話ですが
花園さんが霊をも殴ってしまったと言う話
ベタです。
リアクションCAの称号を得た人もいたようです

話の構成はベタですが
かなり面白かった

HOVER!
入江が仕掛けた、セッター変更案
これ、動き出しましたよ話が
ニヤニヤが止まらない

素晴らしい展開
現セッターの女子が言いますよ
「自分なりに頑張る」と
セッター変更案に同情やらあったり
なんか不穏な空気の中
なんだいい奴じゃないかぁと思ったらですよ
入江先生に言うわけですよ
セッターを譲りたくないと言うわけですよ

「入江先生・・・私・・・セッターやりたいです」
じゃなけど言うわけですよ
入江先生もそりゃそうだろうなと返すと

「ここに100あります」
って封筒差し出しました。

自分なりの頑張りって賄賂ですか?

良い展開です。

こちらがむしゅー探偵事務所!
昔話終わりました。
某ネコさんの格好する
所長格好良いですw
コードネームとかとても愉快な人です。
  1. 2007/09/04(火) 18:50:45|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/238-cda46ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

