漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン40号

週刊少年マガジン40号

賭博覇王伝 零 新連載
はい!福本先生の新連載
1話は77ページと結構なボリュームですが
むしろ短いとすら感じるくらいで
さすが、読ませてくれますが
話としては、
振込め詐欺グループから
金を奪い取りそれを被害者に返還した
そんな義賊グループの首謀者が主人公の零

美少年です、たぶんw

そんな彼が超凄い財閥の長が企画した
なんかイベント、すごいビッグチャンスらしい
それに、参加させられると言う話です

カイジとかと同じ雰囲気ですね

で、そのイベントの内容は?
と言うと次回

次回は44ページだそうです。

涼風
まさか背中押された勢いでキッスとはな!
いやぁ~しかしまとめに入ってこれ
改めてえぇ・・・
うん、まぁ・・・。

はじめの一歩
しかし、一歩は毎回のように逆境ですね
これ実際だったら
どういう評価になるんだろう?
まぐれ?ラッキー?実力?
毎回追い込まれるのは弱いからなのか?
相手が強いからなのか?

しかし一歩が世界を狙えるとなると
日本スゲェレベル高くね?
って思うけど
スパーでぼろ糞にやられてた一歩だし
一歩は世界に出ると平凡なボクサーなのか。

で、ゲドーはなんかまだ策があるようです。

さよなら絶望先生
これが最終回なら面白かったのに、オチの話ですが

ドジッ子アピールと言う話ですが
一所懸命
「うっかり避妊を忘れてしまう」
「うっかり初体験で妊娠してしまう」
を探したんですが見つかりませんでした

あんなに引っ張るなぁ・・・
と思ってたのにここではなしなのか・・・

うっかり見逃しているんでしょうか?
それともうっかり自重してしまったんでしょうか?

School Rumble(スクールランブル)
歩行祭に来ない烏丸
何故だか分らず不安に思う天満

歩行祭に来ないヒゲに
微妙に把握してもの思うお嬢

アンゴラに旅立った播磨
どう落とす?

キス☆クラ
最終回です
こちら別ページ
あらぬ方向に長くなってしまいました

次回作に期待してます。
  1. 2007/09/05(水) 18:31:37|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/242-798278b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

