漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデー40号

週刊少年サンデー40号

ハヤテのごとく
ハートマークを二つもつけてしまう
千桜さんはとてもいいのですが

まさかハヤテスルーのまま次回に続くとは・・・

DIVE!
トモの帰還
そしてついに成功する3回半

トモは無断休の間なにをしてたのか気になりますが
コーチがなんか可愛く見えるのは
ツンデレ的な効果だと思う。

クロスゲーム
青葉の出番が少ないなぁ

竜旺の2年生エースが良いみたいで
これがしっかりライバルキャラになるなら
面白い、性格の設定が面白い

お茶にごす。
昔話は続きます

オレ、まークンを応援している
本当嫌な感じの相手キャラが良い味出してます。

最強!あおい坂高校野球部
なんかつかみかけたっぽい北大路

で、休むこともせず、攻撃中もブルペンで試し投げ

これはもう完全男球やっちゃって欲しいなぁと言う気すらする
まぁ実際はどうなるのかなぁと言うところですが

狛はもう一つライバルとしての魅力が薄いと思うんだよなぁ・・・
勿体ないなぁ・・・と思う
  1. 2007/09/05(水) 19:11:20|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/243-c5436d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

